マイ/Mai

Mistress/English speaker
[出勤日:日、火、木]

プロフィール

 

名前 マイ
SM歴 とびとびに、そこそこ長く
誕生日 2月6日
星座 水瓶座
血液型 わりと典型的なA型
趣味 読書
性癖 S
好きなプレイ 相手によるので一概にはいえないけど、拘束系はどんな場合でもわりと好き。
嫌いなプレイ スカでトロなやつ。
好きなタイプ 何か特化した知識や技能を持った人。専門分野のある人。 

※性癖以外で。Mは好きですが、Mだから好きになるということはありません。まずは人として好きになった人がMだったらオイシイね! という。

嫌いなタイプ 人の話を聞かない人。逆に、ずーーーーーと黙っている人。すいません、察せません。
好きなもの キャットスーツとガスマスク。着物。手抜きのない女装子。本(漫画含む)。歴史もの&年代・国内外問わずSFが好きなのでおすすめがあったら教えて下さい。14年8月現在、酉島伝法さんの作品が好きすぎて頭が湧きそうです。

お客様へ

とっつきにくそうな人だとよくいわれますが、実際書いたことを読み返してみたら自分でも面倒くさそうな人だなと思いましたが、話すと案外楽しいと思うので、気軽に話しかけて下さい。English is available.

ブログなど

http://bc00shinjuku.blog19.fc2.com/

https://twitter.com/Maikitter

お店から

色白美形、しなやかで細身の身体にボディスーツがお似合いの早川舞女王様は、着物も着こなすのに、うってかわってマニアック。
女王様とライターをされ、さらに女王様ロックバンドのメンバーでもあります。







 

ページトップへ