MiMi&Miiバースデーイベント

遅くなりましたが、先日は MiMi&Miiバースデーイベントにご来場頂きありがとうございました‼︎
そして沢山水餃子を食べて頂きありがとうございます♡
お陰様で今年も楽しい誕生日となりました!改めて今年もよろしくお願い致します(*°∇°*)

個人的には新年早々ずっと体調を崩していたので今年は体調管理に気をつけて過ごしたいと思います…(´<>`)
人工的な太陽に頼りっぱなしで日中陽の光を浴びなさ過ぎるので、もっと昼間に外出しようと思います。

そして今年も私の餃子ブームは続きます♪
オススメの餃子屋さんあったら是非教えて下さいね!

では!

MiMi

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

今夜はMiMi&Mii Birthday Party

Hi Everyone,Angieです♡
新年が明けてからアマルコルド毎日元気に営業しておりますが、
今夜は1月生まれのグラデスカ MiMiちゃん&みーちゃんの合同Birthday Partyを開催します!



去年は2人ともチャイナ服に身を包んでとってもラブリーでした◎
2人の焼いた焼き餃子もとても好評だった事から今年は水餃子を振る舞ってくれるようです✌️他にも皆様にお楽しみいただける企画もアレコレ準備しているようです。

さて今回もバースデーガール主役の2人に五問五答をお願いしてみましたよ!

——————————————————————

——————————————————————
まずは今月であっという間に入店4年、抜群のスタイルとゴージャスな小麦肌はまさにバービー人形そのもの!知れば知るほどもっと知りたくなる魅力がたくさんのMiMiちゃんです。



【MiMiちゃんの好きな食べ物は何ですか?】
中華全般(特に餃子系)、ピザが大好きです!

【MiMiちゃんはSでもMでもないポジションですが、フェティッシュのどんな部分が好きですか?】
女尊男卑な世界と変態をポジティブに考えるところwと、フェティッシュなコスチューム。

【アマルコルドで印象的だったことはありますか?】
気取らず美しく初心者に優しい所。

【最近好きなことやマイブームを教えてください!】
スポンジボブにだいぶ前からハマり中。毎日ネット通販、もちろん食べる事〇

【誕生日を迎えて新たな1年の豊富は何ですか?】
太陽の光を見る。(太陽が沈んだらお出かけすることばかりで、日サロでしか光を浴びていないので自然の太陽に慣れたい)

とのことでMiMiちゃんの五問五答でした。
ちなみにこの五問五答に答えてもらっている最中にタイ旅行に来ていたMiMiちゃん、この日丸一日太陽の光を浴びたら熱中症になってしまったとのことで現在ホテルで寝ながらアニメを見て療養中とのことです(笑)
今後はせっかくのバケーションに万全に楽しめるように、是非MiMiちゃんには太陽の光に慣れてほしいものですね!

——————————————————————

——————————————————————

続いては、肉感的かつ引き締まったクビレに誰もが目を離せないその体はコルセットに愛された女の子といっても過言ではありません!コケティッシュな雰囲気と相反するギャップが素敵なM嬢みーちゃん。



【みーちゃんの好きな食べ物は何ですか?】
ポン酢、餃子、牛タン、茎レタス(やまくらげ)、アップルパイ。

【M嬢としてアマルコルドでも大活躍のみーちゃんですが、SMに目覚めたきっかけや、好きなプレイや嫌いなプレイ、エピソードなどあれば教えてください。】
とある緊縛師さんとの出会いが最初のきっかけです。好きなプレイは好きな人の求めること。
嫌いなプレイは、複数プレイと、傷が残るもの。命令を受けたら悩んじゃいます(・ω・)
スタンガンと洗濯バサミは涙が出ちゃいました・・・。

【アマルコルドで印象的なことがあれば教えてください】
目の前で根性焼きしてる人を見た時!

【最近好きなもの、ハマってることを教えてください!】
茎レタス、うさぎ、ポケモン、龍が如く、睡眠。

【誕生日を迎えて新たな1年の豊富は何ですか?】
考える前に動く。

つい先日、みーちゃんと話していたら「しばらく牛タン食べてないな〜」と言っていたので、どなたか是非誕生日のお祝いに食べさせてあげてください(^^)

——————————————————————

——————————————————————

以上今日の主役MiMiちゃん&みーちゃんの五問五答でした◎

二人のバースデーパーティーは今夜通常営業での開催となりますので、二人のファンの皆様はもちろん初めての方も是非盛大に二人のお祝いをしましょう!!盛り上がること間違いなし♡
わたしは非番ですが、お祝いに駆けつけようと思っています!

HUGE LOVE from Angie

Posted in グラデスカの日記

明けましておめでとう御座います!

2017年も始まりましたね!

旧年中は皆々様お世話になりました!
今年も何卒アマルコルドを宜しく御願い致します♥

皆様、年末年始のお疲れが出ちゃって体調崩したり
していませんか?

さて、アマルコルドでは
毎年恒例の書き初めが続々と
揃って来ております。

店内で眺めているだけで
皆様の個々の熱い思いが
ビシビシ伝わって来ます(笑)

とても、楽しい気分になりますわ。

今月末にはグラデスカによる投票で
金賞、銀賞をキメる予定でおります。
目出度く賞を獲得した方には景品も
ご用意しております。

まだ、思いの丈を
書き初めに込めていない方は
まだまだ受付中ですので

是非!ご参加下さいね

叶門凛子

Posted in グラデスカの日記

美神聖良様Birthday Party / 年内営業日のお知らせ

Hello All my Amarcord fans♡Angieです。
今年も残すところあと1週間となりましたね。
おかげさまでアマルコルドも連日楽しく賑わっておりますが、
先週のシホ様バースデーに続いて、明日は当店の新人女王様 美神聖良様のバースデーパーティーを開催します。

どっかで聞いたことにある名前‥とピンと来たあなた!
そうです、ニューハーフ女王様のあの聖良様です‼︎‼︎様々な作品にも出演、自身のSMクラブ運営と多岐にわたる活動の傍、緊縛師としてもご活躍しています。
華奢で可愛らしい見た目とおっとりした性格からは想像できない変態エピソードをたくさんもっているので、出勤日数は少ないもののすでにアマルコルドでも人気者♡
そんな聖良様、まだお会いしたことないお客様もたくさんいらっしゃるかと思うので、
聖良様の自己紹介も兼ねて五問五答をお願いしました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【聖良様がSMに興味を持ち始めたきっかけは何ですか?】
子供の頃、家が本屋を営んでいて、表紙にひかれてsm雑誌を読んだことがきっかけです。
先天の縄フェチで、囚われて縛られるお姫様とかにドキドキしていました。
なので、SM雑誌の表紙の緊縛された女性にひかれました。

 

【好きなプレイや、今後してみたいSMプレイがあれば教えてください!】
好きなプレイは緊縛です。緊縛しての和的なプレイ特に好きです。
M男性は女装させるとさらに萌えます。
今後してみたいプレーは、カップルを調教してみたいですね。

 

【これまでに印象的なプレイがあれば教えてください。】
ア◯ルに私の腕が二の腕まで入る人は衝撃的でした。

 

【せいらさんの好きなお酒を教えてください!】
梅酒や杏露酒(シンルーチュ)などの果実酒、ミルク系のカクテル、純米吟醸酒
ただし、弱いです…♡

 

【ご自身でどんな性格だと思いますか?(自己紹介含めおねがいします!)】
少し天然のおっちょこちょいです。理系脳なのでわりと理論派で理屈っぽいです。
普段おっとりですが、反面、熱くなりやすいです。
多趣味で、色々とオタクです。
特にスポーツカーとロボットアニメ(ガンダムなど)が大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とのことでした。
シホ様に続いてガンダム好きがここにも‥笑 ということは置いておいて、
明日はそんな聖良様の生誕祭でございます。聖良様とお話ししてみたい方も、兼ねてからの聖良様ファンの方も明日はクリスマスイブだし、ハッピーにお祝いしましょう♪( ´▽`)
きっと聖良様も喜んでくれるよ!通常営業・通常料金システムでの開催となります◎
お待ちしております!

 

最後に、アマルコルドは30日(金)を年内営業最終日とさせていただきます。

(間違って来ちゃわないようにね!)

2017年最初の営業日は1月4日(水)よりとなります。
この日はいらっしゃったお客様全員に新年のご挨拶を兼ねて振る舞い日本酒のサービスもありますので、お楽しみに。
更に1月9日(月)はアマルコルド全体ミーティングのため休業とさせていただきます。

(間違って来ちゃわないようにね!!)

 

2016年の残り1週間、飲み会続きでお疲れの方も多いと思いますが、アマルコルドはソフトドリンクも豊富に種類を揃えていますので、一休みにも是非気軽にお越しくだいさいね。…逆に体にダメージもらっちゃったりしてね♡

 

HUGE LOVE from Angie

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

東シホより

少々 遅れましたが先週(金) 私のバースデーに 起こし下さいましたお客様方、また バースデー前 当日と色々と御協力下さいましたスタッフ、 グラデスカの皆々様に心より御礼申し上げます。
早いものでアマルコルドに御世話になり足掛け5年目となりました。
先日のバースデーにて皆様の優しさや温かさを改めて感じ 「私は今年も幸せだなぁ。」としみじみ。。

年内も残り僅かですが アマルコルドは30日迄 営業致しておりますので何卒宜しくお願い致します。

感謝を込めて…

東シホより

Posted in グラデスカの日記

東シホ女王様Birthday / 12月イベントのご案内

Hi All my Amarcord fans♡Angieです。
師走まっしぐらなこの時期、皆様いかがお過ごしですか??
クリスマスの飾り付けを施したAmarcord店内に年末の雰囲気をグっと感じていますが、今月もイベント盛りだくさんでお送りしております!

12月26日(金) 東シホ様バースデー
12月24日(土) 三神せいら様バースデー(詳細はまた後日!!)
12月25日(日) クリスマスパーティー、
そして12月30日(木)が2016年内最終営業日となります。

まずは今週の16日(金)は、その抜群のオーラでSM入門のお客様からベテランプレイヤーのお客様まで誰もが唸るTHE 女王様!!の東シホ様のバースデーパーティーを開催します!!

女王らしく厳しくも、熱いハートで包み込んでくれる安心感、時折垣間見えるチャーミングなギャップ。さらには実はアニメ&ゲームが好き、中でもガンダムが大好きという意外な一面も・・・!

今日は年に一度のバースデーなので、そんなシホ様に六問六答をお願いしました。必見!

【好きなアニメ三選をお願いします!】
ガンダム00、テクノライズ、凄い沢山あって選べない。。。ハーレムもの、アイドルもの、お下劣系は嫌い。
好きなモビルスーツは グフ、ゲルググ(シャア専用)、ストライクフリーダム、プロヴィデンス、ブリッツ、ジン、キュリオス、バンシィ等~。

【次に好きなお酒と食べ物を教えてください。】
茶色い色したお酒以外は好きです。
好きな食べ物は生卵以外。あ、昆虫も食べ物だと思えない。あとは何でも食しますが、肉なら牛肉、魚貝類ならカニ、貝類全般が特に好き。

【可愛がりたくなるM男さんのタイプは?】
常識のある素直な子

【シホ様にとってSMとは何ですか?】
SMとは我が半生。

【長年アマルコルドに在籍している中で印象的な思い出やエピソードはありますか?】
こちらで御世話になり早4年、色々楽しい思い出があります。全部は書ききれないので お店にお越し下さいましたら お話いたしましょう。

【新しい1年の抱負があれば教えてください!】
今年も変態は平和。

———————————————————————————-
———————————————————————————-
以上、シホ様の七問七答でした!
モビルスーツの行はシホ様のマニアックな一面を垣間見れますね(笑)

更にシホ様バースデー当日は凛子ママ&私 Angieが、愛を込めてシホ様の好きなお酒のおつまみを作ります◎
その他にも皆様にお楽しみいただけるこの日限定のスペシャルギミックもご用意しています♡
是非盛大にシホ様のバースデーをお祝いしましょう!!
通常営業での開催となります、気軽にお越しくださいね◎

大晦日まで残り2週間弱、しばらくお顔を拝見していないお客様にも会えたら嬉しいな!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

Huge Love from Angie

Posted in グラデスカの日記

お久しぶりです★年中褐色肌のMiMiです!

今年もあとわずかとなってきましたね…
1年あっという間でバタバタした毎日でスケジュールも水曜金曜日のみとなり、暫くお会いできていない方もいらっしゃるかと思います。

しかし!そんなお会いできていない方々にお知らせですよ!

12月16日(金)
東シホ女王様の生誕祭でございますよ!
もう来週金曜日!!
今までアマルに来て縄や鞭で遊んでもらったアナタ!!
絶対来なきゃダメですよ!
今年も素敵なショータイムがあるそう★
見逃しちゃダメよー(`_´)ゞ

私もこの日はシホ様のお誕生日を陰ながら盛り上げます!

待ってまーす♪

MiMi

Posted in グラデスカの日記

11/26,27 はボリューム満点のアマルコルドで!!

Hi everyone,Angieです。
いよいよ冬本番到来の寒さが到来です。個人的には毛皮がガンガン着られるこの時期が最高に好き♡♡♡

さて今週末のアマルコルドはイベント盛りだくさんですYO(•ө•)♡

まずは本日26日(土)は新人グラデスカRozi嬢のバースデーパーティーの開催となります。
11月26日土曜日は、ロジ嬢のBIRTHDAY PARTY です!

 

謎めいた美少女と呼ぶにふさわしいロジちゃんは、人体改造が好きなマニアックなグラデスカ。まだロジちゃんにお会いしたことのないお客様も多数いらっしゃると思うので、今日はロジちゃんにアレコレ聞いてみました◎

【フェティッシュや人体改造に興味を持ち始めたのはいつごろで、なにかきっかけはありましたか?】
中学生の頃にそうゆうファッションの存在を知り、それからです。

【最近のマイブームはなんですか?】
写真

【今後SMにまつわることでチャレンジしたいことはなにかありますか?】
これとゆう事はありませんが、どれだけ痛みに耐えれるかは挑戦してみたいです。

【好きな色を教えてください。】
好きな色は深みのある色

【自分自身で自分はどんな人だと思いますか?】
浅いようで深く、深いようで浅い人間。
見た目より怖くないですよ。

と、ミステリアスな雰囲気が更に深まる回答・・・♡
是非明日のBirthday Partyに足を運んでみてくださいね。通常営業内での開催となります◎

——————————————–
——————————————–

そして翌日の27日(日)は、大阪フェティッシュバーBRより柘榴女王様がアマルコルド初のゲストグラデスカとして出勤します!!
既に私やアマルコルドのTwitterでも話題になっているのですが、話題負けすることなかれ!貫禄と暖かさを兼ね揃えた素敵な柘榴女王様、話がとにかく面白くて出会った頃から私も大ファン♡♡♡

そんな柘榴女王様より皆様にあてたコメントをいただきました。

 

 
「はじめまして、今回関西からアマルコルドさんにお邪魔させて頂く柘榴と申します。
普段は十三のBRで平和に激しくSMやバーテンしております。笑
好きなプレイは犬プレイ・鞭・格闘少々・圧迫・足で踏んだりと色々好きなプレイはありますが、色んな変態さんと色んなプレイで遊ぶことが大好きです。
他のお店でのゲストは初めてですが、まだ見ぬ変態さんとの出会いや戯れをとても楽しみにしてますので、是非私と素敵な夜を過ごしましょうね。お待ちしております。」

柘榴女王様は27日の20:00-02:00までの出勤予定です!是非柘榴サマの軽快なトークに魅了されてください!

——————————————–
——————————————–

両日共に皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております◎
Huge Love from Angie

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

11月の展示は小田嶋早世さんGLOSSY GIRLです♡

今月のアマルコルドの展示は、昨年に続いて小田嶋早世さんのイラストレーション展「GLOSSY GIRLS」。

 

 

=========================

小田嶋 早世
Sayo Odashima

​​
フリーランスイラストレーター
美術系短大卒業後、セツ・モードセミナー美術科入学。
同校研究科 卒業後にデザイン事務所
イラスト制作会社を経て
フリーランスイラストレーター「早世」(さよ)
「小田島(おだしま)さよ」として活動。
2014年「小田嶋 早世」と改める。

雑誌、単行本、広告、WEB、パッケージイラストなどを中心に活動。

都内ギャラリー、バー、カフェ、レストランなどでの合同展示会や二人展の参加、個展開催をしている。

ライフワークとして、フェティッシュ・ファッション,BDSM,
バーレスクダンサー,ピンナップガールなどをテーマに作品制作を行う。

2014年より謄写版印刷(ガリ版)での版画制作を開始。

http://www.sayoodashima.com/

======================

 

 

 

かわいくFetishな女の子たちがアマルコルドを華やかに彩ります。
作品は販売もしておりますので、是非お店でご覧になってくださいませ。
30日まで!

 

 

※途中作品の変更もございます

Posted in グラデスカの日記

Hi,Angieです(^^)
先日のAmarcordのHalloween Party、大盛況でした!ご来店のお客様ありがとうございました♡

 

今年もグラデスカの仮装、各々とても賑やかでした✩

 

halloween

 

私は去年と同じく クレオパトラでした・・・

 

angie

 

※画像は去年のものです!スイマセン

 

この日のスペシャルフード、アマルコルド特製のHalloweenおでんはこちら!

 

真っ青のおでん・・・

 

oden

 

これは食べるのかなり勇気いるよね(笑)
きっとこの日誰よりもゾンビ感があったのは間違いなくこのおでん。でも食べたら普通に美味しいギャップが評判でした◎

 

さらに、1分間でリッツを何枚食べれるか?というシンプルなルールのリッツチャレンジも楽しかったですね。
ハロウィン準備、ケン店長頑張ってくれました!!

 

ken

 

挑戦する前は何枚も食べられる気がするんですがこれが意外と大変で、自信満々だったわたしも3枚に終わったのでした・・・。
その中でも一番沢山の枚数を完食できた方には、モエシャンパンのフルボトルをプレゼントというこの企画、たくさんの方にチャレンジいただきました!ご挑戦いただいた皆さまありがとうございました。
結果は後日このブログで発表ということで・・・以下結果発表となります!

 

——————————
——————————
【1位】7枚 Y様(ハリーポッターの仮装の方)
優勝おめでとうございます!!
当店よりモエシャンパンフルボトルのプレゼントとさせて頂きます◎

 

【2位】6枚 コウさん
2度目のチャレンジにて2位入賞です!
モエシャンパンハーフボトルのプレゼントとさせて頂きます。

 

【3位】5枚
シンジさん
シンドウさん
桂さん
坂口さん
シンヤさん
レイトラさん
ミコトさん

 

優勝には及ばなかったものの大健闘のチャレンジ見ものでした!おめでとうございます!
次回ご来店の際に1時間チャージ料を無料とさせていただきます✩
——————————
——————————
以上の入賞者の皆様は次回来店の際にご申告ください。シャンパンのプレゼント、チャージ料のサービスをさせていただきます◎
こういうパーティーならではのゲーム面白いですね、またやりましょう!!

 

そしてこの日は、我らがバーテンダーゆかりちゃんの最後の出勤日でした。ゆかりちゃんもとても楽しかったようで、朝方しっかり椅子で横になっていました(笑)
ゆかりちゃん3年間お疲れ様でした。
ゆかりちゃんが卒業して、先月より新しくバーテンダーにアヤト君が入店しました。若いながらも機敏で既に愛されキャラです。また心強いスタッフを迎えることができて嬉しいです(^^)

 

来年のアマルコルドのHalloween Partyも盛り上がること間違いなしなので、来年もお楽しみに★
今年も残すところあと2ヶ月、アマルコルドは毎日元気に朝4時まで営業しています!
皆様と楽しい時間が過ごせることスタッフ一同楽しみにしております(*´³`*) ♡

 

風邪ひかないようにね!
Huge Love from Angie

Posted in お知らせ, グラデスカの日記

ページトップへ