Monthly Archives: 9月 2014

茜です。

皆様初めまして、この度新しく入りました。茜です。 十代の頃よりこの世界が好きでく … Continue reading

Posted in イベント情報, グラデスカの日記

椿です♪

  最近肌寒くて、もう夏も終わりですなー。 皆様、お風邪などひかれませんように( … Continue reading

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

デラカブ&ブラックデカダンス&日刊ゲンダイ&5時に夢中!!【結月里奈】

  こんばんは!結月里奈です^ – ^ 9月前半、あっとゆう間でした … Continue reading

Posted in イベント情報, グラデスカの日記

秋の香り~

こんにちは、有栖川玲奈です。   ずいぶんと涼しくなりました。今年は残 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

みーです。今月はあっという間でしたね☆

  先月末からすずしくなったなーって思ったらもう20日。夏ってどこに消えちゃった … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

鳴ですーヾ(*・ω・)ノ

はじめましてー。 今週から働き始めました!赤刃鳴(あかば めい)と言います♥️ … Continue reading

Posted in お知らせ, グラデスカの日記

☆グラデスカ入店のお知らせ☆

もうすでにお会いされたお客様もいらっしゃるかと思いますが、 AMARCORDに女 … Continue reading

Posted in お知らせ, グラデスカの日記

Shag Tokyoに行ってきました♪

青山に新しいスタイルのクラブがオープンしたので、顔を出してきましたよ。 コンセプ … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

イベントの季節です!

 お久しぶりです‼︎MiMiです♥︎ やっと暑苦しい日々が終わり、元気を取り戻し … Continue reading

Posted in イベント情報, グラデスカの日記

電シャ

  最近グラデスカがよく手にしているコレですが、何かというと電子シーシャです。 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ