Monthly Archives: 10月 2013

11月9日(土)はリエさまのバースデイです!

秋も深まってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 エナメルも革もラバーも着用 … Continue reading

Posted in お知らせ, イベント情報

アマル・海外メディア情報

アマルコルドがSKIN TWOのWebマガジンに掲載されました!   … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

Halloween Tokyo Decadance☆

  こんにちは。里奈です^ – ^ . 私の一卵性六つ子の妹、ラブド … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ボンテージとメガネ

こんばんは、アマンダです。 入店してから1ヶ月過ぎて色々な方にお会いすることがで … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

キャリーエンパイアちゃんに絵を描いていただきました☆

こんばんは。里奈です。 今月は、五人のアーティストさんによる合同展ですが、そのう … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

10月ですね。

今月のアマルコルドの展示は「デリリィアス・ドリーム ~夜恋ゐびとの夢葬†饗宴†幻 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

伊織です☆

こんばんは、伊織です。 10月に突入しましたね~~!! 今年もあと3ヶ月とは早す … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

9月も色々なイベントに出させて頂きました☆

  こんばんは。里奈です。 先月も色々なイベントに出させていただきました。ブラッ … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

メイドさんが仲間入り★

かわいいかわいいメイドのゆかりちゃんがご入店。 AMARCORD初の女の子の内勤 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

来週は涼女王様の聖誕祭です!

涼しくなってきましたね! 暑かったり寒かったりで皆様お身体は壊していないでしょう … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ