Monthly Archives: 1月 2013

2月の展示

まだまだ寒さが厳しく、春の訪れが待ち遠しいですね。 さて、2月の展示は繪内禮一氏 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

こんばんは♪

先週の土曜日はお休みを頂いて帰省に行ってきました伊織です(^^) 年末までは火金 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

女王様の毒艶会〜新春スペシャル〜【結月里奈×松井理子】☆☆

こんにちは。里奈です。 今月は、2週連続でショー出演して参りました。 今年も理子 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

誕生日のお礼と今後のお知らせ。

どもです!年中黒肌のMiMiです!! 先日は、盛大にバースデーを祝って頂きありが … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

バースデーやっていただきます!

チャラワーッス!!(挨拶) 最近すっかりアマルコルドのぺニ番担当の座を奪われた( … Continue reading

Posted in イベント情報

ありがとうございました!

MIMIちゃんのバースデーは皆さんありがとうございました(≧∇≦) おかげさまで … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

こんばんは☆ 伊織です。

遅らせばながら、あけましておめでとうございます。 昨年末はアマルコルドに入店し、 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

復活!!

写真だいぶ前のですが、テリーさんの番組で取材に来てくれた時のものでーす\(^o^ … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

今夜は

今年も里奈ちゃんとおそろナイトやりまーす。 アマルコルドで待ってます。 これは去 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ブラックデカダンスにアマルコルドがでますよ!

今年最初に書くブログになりますので今年もよろしくお願いします、と始める事にしなく … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ