Monthly Archives: 3月 2012

こんばんは!

松井理子です。 だんだんと暖かくなってきましたね! カラフルなコルセットの蘭さん … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

3月26日(月)イベント■□■百花繚乱-着物の宴-■□■

こんにちは♪ ナナです。 少しずつ暖かくなってるけど、まだ少し寒いですね。 皆様 … Continue reading

Posted in イベント情報

ありがとうございましたぁ☆

こんばんは♪里奈です。 土曜日に来てくださった皆様、ありがとうございました! 楽 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

20日の営業お休み

こんにちは~ 皆様お元気に変態ライフおくってますか~ 素子は相変わらず 皆様のお … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

3/20春分の日の営業とか他

  さてさて3/20(火)春分の日 は 世間の祝日と同じようにお店も休 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

結月里奈誕生会のお知らせ☆

こんにちは!里奈ですo(^o^)o 明日の土曜日は、私の784(なわし)回目のお … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

New absinthes

Rie brought 3 absinthes from Europe. Abs … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

昨夜の玲さまのバースデーパーティー☆

こんばんは! 昨夜はチョー盛り上がりましたよーo(^o^)o 玲さまは、いつもの … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

Hello! ya’all!

こんにちは、アンジェリカです。 ブログではご無沙汰しています。 皆さんはお元気で … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

デパートメントH in 東京キネマ倶楽部☆

こんばんは。里奈ですo(^o^)o 土曜日は、理子ちゃんとデパHに出勤してまいり … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ