Monthly Archives: 12月 2011

カウントダウン★

今日はついに2011年さいごの日だ〜 アマルコルドは今日もやってますよ〜 お手製 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

年の瀬

アマルコルドに三月から勤めるようになり、 沢山のお客様、グラデスカ出会い、可愛が … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

年末deアマルコルド

2011ももう終わります。 SM関係はもっぱらお客に切り替えていた私。 ちょっと … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

年の瀬

松井理子です★ 皆様今年はどんな一年を過ごしましたか? アマルコルドで沢山のお客 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

新宿ビアンないと☆

こんばんは!里奈でーすっ(^o^)/ 昨夜のビンゴ大会、盛り上がったみたいですね … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

キャンドルナイト★

アマルコルド明日(24日)クリスマスイブは… 照明をぜ〜んぶ消して… 聖なる夜は … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ビンゴ★

明日(23日)アマルコルドでは、クリスマスイベントとして、ビンゴやりま〜す 豪華 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

昨日blog更新するつもりがまちがえてこちらにメールしちゃってました(∋_∈)

Posted in グラデスカの日記

教えて★

みんなに急ぎでお聞きしたいんだけど、ナナがもってるデジカメ(FinePix)で撮 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

鳳みらいです☆

みらいです! まだ自分用のページができてないので、玲奈さんのページを借りて投稿し … Continue reading

Posted in グラデスカの日記 Tagged ,

ページトップへ