Monthly Archives: 9月 2011

薔薇映画

お手伝いと役者として少し参加してきましたあ~!3日間の撮影!!来年1月には舞台挨 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

はつぐろ

「初めてのおはぐろ」なので「はつぐろ」です。 先日、アマルコルドでおはぐろをつけ … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

The next month gallery is

Going to be first 3D arts by Yoshiyuki Y … Continue reading

Posted in English Blog

お久しぶりです

しばらく書いていませんでしたが、久しぶりに… やっと涼しくなってきましたが皆様い … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

テラスもいいかも!

こんにちは、里奈です。 涼しくなって来たので、テラスもいいかもo(^-^o)(o … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

トカゲやまださん×オジゾーさん☆

こんにちは。里奈です。 今月の展示は、あの名コンビ再来ですo(^-^o) まだの … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

東京湾納涼船☆

こんばんは!里奈です♪ 遊びに行って来ましたぁ。毎年乗ってるんですが、今年はにこ … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

突然の雨!

打たれた人も多いのでは? 私も少し雨に降られました。 昨日の雨も凄かった!!雨続 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

SEXLESS feat….

自分のブログから転載させていただきまぞ。 SEXLESS=連れ合い同士がセックス … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

9月だよー9月だよー

玲です。 あっという間に9月。こう言う調子であっという間に新年、とか言ってそうで … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ