Monthly Archives: 7月 2011

This month gallery is

Yokai, supernatural creature of Japan. N … Continue reading

Posted in English Blog

Vシネの撮影☆

こんにちは、里奈です。 先週末は撮影でした。パペットマペットさん&ジャンボ仲根J … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

今日は流しそうめんだよ~

ごぶさたしてます! 暑い夏 皆さんいかがおすごしですか~??? 今日はアマルコル … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

またまた流しそうめん★

今日はまた恒例の流しそうめんをやりますよ〜 24時にはかたずける感じなので参加し … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

妖怪展始まってます

This gallery contains 1 photo.

夏らしい暑さが戻りつつありますね。暑さに文句をいいながら引きこもるよりも、暑くな … Continue reading

More Galleries

怪盗…

わたくし淫乱痴女で有名なナナです笑 この度、舞撫子に指令をだし、お宝を拝借してき … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

本日からギャラリーは妖怪☆

一つ前でもお知らせしましたとおり花園神社にお焚き上げしてもらうべく短冊を持ってい … Continue reading

Posted in お知らせ

☆願いよ届け☆

こんばんは!皆様いかがお過ごしですか? 先日まで飾っていた七夕の笹&お客様方やグ … Continue reading

Posted in お知らせ, グラデスカの日記

撮影!

こんにちわ! 今月から入りました新人、息吹です。 アマルコルドには不定期で週二回 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

なでしこJAPAN

おめでとうーー!! よっ世界一! わたくし撫子も世界一!! はいー殴ってください … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ