Author Archives: みー

冬の静電気対策

お久しぶりです! MIiです。 今日は髪を切ってから出勤しました。 雨の日の新宿 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

本格的な暑さ

こんにちは、みーです。 7月も今日で最終日、1年の流れが年々早く感じます。 子供 … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

とある目標のために。

こんばんは。みいです。 最近本格的な梅雨に入って雨の日が増えましたね。 健康のた … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

悲報??吉報!!

みーです。 GWも終わり益々暑くなって来ましたね! 最近、吉祥寺のパラパラさんで … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

餃子パーティー盛り上がりました♡

みーです!皆様あけましておめでとうございます。(遅 さて、先週の23日はMIMI … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

☆★10月24日かなで&ゆかりんバースデーパーティー★☆

こんばんは!みーです。 いよいよ来週!24日土曜日は、かなで&ゆかりんの … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

流し素麺でしたー★

こんばんは、みーです。 先日はヘンタイ流し素麺にお集まりいただきありがとうござい … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

カキ氷始めます。

変態の集まると噂の日曜日、毎週いろいろなハプニングが起きてます! 突発的にネタの … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

緊縛練習してます。

昨晩はシホ様に手首の縛り方を教えていただきました。 まだまだ不慣れではありますが … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

成長期?

春なので気分転換に髪を切りました。 最近、お客様から入ってきた頃より大人っぽくな … Continue reading

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ