叶門凛子 ママ退店のお知らせ

初夏の訪れを感じる青く晴れ渡る空、目線を落とせば道端では紫陽花が色付く準備をしていますね。

 

そんな六月ですが皆々様方にママ 叶門凛子から大切なお知らせがございます。

 

*****

 

6月29日(土)を以てアマルコルドを退店致します。

 
新体制導入となりママ就任となりましたのは2016年10月ですので
2年8ヶ月の日々でした。

 
振り返ればあっという間に思えてなりません、、、

 
私らしくアマルコルドで
女王様として、ママとしてやってこれたのは、、、お客様方、スタッフ一人一人に日々、いつも助けて頂いたおかげです。

 
本当に心より感謝の気持ちで一杯です。

 
頼りないママ、危なげな不安を誘うママでお客様やスタッフ皆が首をかしげてしまうそんな時もあったかなぁ、、

 
毎日が勉強で思い描く結果が出せず苦しい時も有りました。

 
しかし、どの時間を切り取っても
あれもこれも全ては皆様と関わって居なければ感じる事も出来なかった幸せな時間でした。

 
それは、私にとり宝物です。
一つ一つの出会いに感謝です。
アマルコルドが大好きです。

 
人生において欠かすことの出来ない
人との関わりを通じて沢山の事を学びました。

 
本当に有難う御座いました。

 
又、卒業に伴い
アマルコルドにて卒業パーティを予定しております。

 
日程は6月28日、29日の2日間となります。最後のパーティとなりますので、懐かしい顔ぶれから常連様まで皆々様にお越し頂きたいと思います!!お礼の言葉を直接皆様に伝えたい

 
必ず来て下さいね!!

 
ここからは退店した後はどうするのか、、についてです。

 
安心してください!
もう少し飽きるまで叶門凛子で居ようと思います笑

 
詳細はTwitter等でお知らせしていく予定です。
@Rinko_Amarcord

 
さあ、アマルコルドのママとして
いよいよ残すところ1ヶ月となりました!!

 
今月も卒業パーティ以外にも
イベントは続々とあり
忙しい月となります!!!

 
最後の日まで全力で行きますので
宜しくお願い致します

 
叶門凛子

カテゴリー: English Blog, お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記, 今月のギャラリー パーマリンク

ページトップへ