11月はじまりましたね!

こんばんは、雛りなです。

10/31ハロウィン当日の様子です‍♀️
左からPINK様、楓様、カンナ様矢印下

水曜日だったので週末ハロウィンに比べると落ち着いていましたが、それでも濃ゆい日でした。

手前お二人PINK様と楓様のお足元には足置きのマッサージ奴隷が二頭。

奥の茜様はM男さんのお誕生日で歳の数祝い鞭を打っておられます。

でも何もしないでお話だけの方も居るので、初心者さんも安心してきてくださいね!!

 

 

雛はハロウィンイベントお休みだったので大人しめにメイドコスで休日遊びにきてました

そして!!!!10月ハロウィンが終わったら11月はみんな大好き酉の市の季節!!!!笑

今年は三の酉まであるみたいです音符楽しい

https://jinja-gosyuin.com/hanazonojinja_torinoichi/

同伴で行くも良し、営業中にプチ露出プレイしに行くのも良し、アフターで呑んだくれるも良し。

そんな遊びの事ばかり考えてる自分ですがAMARCORDの話に戻ります!

今月の展示はイラストレーターバラキャリー・エンパイアさんによる『深夜枠のフェアリーテール』です。

おとぎ話をフェティッシュにリミックスした作品の数々をご覧ください。

チャージ料無しでご覧になれるギャラリーオープンは21日、27日18〜19時です。

 

 

カテゴリー: お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記, 今月のギャラリー パーマリンク

ページトップへ