紫 春晏 写真展、緊縛ワークショップ、トークショーのお知らせ

先月、16年在籍したSMクラブ「ラシオラ」を退店した紫 春晏 さん。ドミナだけでなく、フォトグラファー/緊縛師としても活躍する紫さんの写真展、日本では初となる緊縛ワークショップ、トークショーの開催がついに決定しました!
ワークショップは予約制となります。定員に達し次第募集を締め切りますので、お早めにお申し込みください。

 

紫 春晏 サイト
https://murasakirope.com/

 

■ 紫 春晏 写真展「日常とSMが混在した日常」
展示期間 6月16日(土)~30日(土)※会期中作品追加あり

 

□ 会期中イベント1
紫 春晏 ワークショップ 『縄で組み立てるSMプレイ』
6月16日(土)15時30分~18時30分
会場詳細はご予約いただいた方にお知らせします(新宿区内)。

 

故・雪村春樹氏の愛弟子にして、SMクラブ「ラシオラ」で16年間女王様を勤めた紫 春晏 さん。本ワークショップでは雪村流緊縛の基礎のほか、視覚的な美しさだけに止まらないMとのコミュニケーションを重視した 「縄でのSM」を、往年の雪村流を彩ったM女性をモデルに学びます。
雪村春樹の技と志を継ぐ緊縛師であり、ベテランドミナでもある春晏さんにしかできない唯一無二のワークショップです。雪村流をもっと知りたい方、縄でのプレイを追求したい方のご応募をお待ちしています。

 

【参加費】
◎講習生1枠(カップル、もしくは単独男性 or 女性。お一人の方にはモデルの協力あり)1万5000円
◎見学(オブザーバー)枠 5000円/5枠限定 ※過去に春晏さんのレッスンを受けた方が対象です。お申し込みの際、レッスン時のお名前をお書き添えください。
☆参加費は講習開始時にお支払いいただきます。

 

!!完全予約制です!!
参加希望者は amarcord.gallery☆gmail.com  まで(☆→@)、
件名: 紫 春晏ワークショップ参加希望
本文: お名前、お一人、もしくはカップル参加か、ご連絡先(メールアドレスで可)
を明記の上、お申し込み下さい。定員に達し次第、受付を締め切ります。
自動返信ではありませんので、最大で48時間程度お返事をお待たせする場合があります。

 

 

 

□ 会期中イベント2
紫 春晏 トークショー『女王様 、日常を生きる』

6月16日(土)19時~20時
@アマルコルド
東京都新宿区新宿2-18-7 S3ビル 1F
TEL: 03-6457-7477

 

SMや緊縛、写真のほかにも、釣り、筋トレ、ふなっしー(!?)と活動範囲の広い紫 春晏さん。「日常とSMが混在する日常」という写真展のタイトルの通り、彼女のそんな日常はSMや緊縛とシームレスにつながっています。
そんな紫さんの「本人は普通に話してるけどめちゃくちゃSMっぽい日常」を、今回展示から漏れた写真を見ながらお話してもらいます。
SMが普段の生活とどうつながり、影響し合い、そして馴染んでいくのか――「日常とSMは両立させられる?」と疑問を持ち、もっと自由に生きたいと思っているS女性の方にも聞いてほしいトークショーです。(聞き手:早川舞/アマルコルド)

 

【参加費】
フリードリンク 男性5000円/女性2500円
予約は不要です。

カテゴリー: お知らせ, イベント情報, 今月のギャラリー パーマリンク

ページトップへ