新イベント目白押しです!

今月から来月にかけて、アマルコルドで新しいイベントが始まります。

 

第一弾は『鼻フックnight』。
開催は毎月29日(フックの日)。2月のみ、27日(火)グラデスカ手作り(!)の鼻フックをお通しがわりに(!)装着(されたくない方は申し出てくださいね~) 希望者には鼻フックの作り方講習も行います。奥深い「顔面責め」の世界を味わいに来てください。

 

 

さらに毎月2日はグラデスカ全員がロングブーツを着用する『Bootsだらけnight』。第1回は3月2日(金)になります。ブーツフェチの方には見逃せない日です。グラデスカのS心に火をつけることができたら、その先のブーツプレイもあるかも……? 「見るのが好き」な方の来店もお待ちしています。

 

毎月19日(イクの日!)は、『写生大会 in AMARCORD』。3月19日(月)からの開催です。美しいグラデスカをモデルに絵を描きながらお酒を楽しみませんか。19~21時、通常営業時間内でゆる~く開催。
画材は紙、鉛筆など簡単なものはこちらでご用意しますが、こだわりがある場合はご自身でお持ちください。ボンデージ衣装や緊縛など、SMに関する資料がほしいイラストレーターや漫画家の方の参加も歓迎です。
グラデスカによる投票で1位になった方にはワンドリンクサービス。皆さまの絵心をぜひ発揮してください。

 

※イベントはどれも予約不要、追加料金はありません。

カテゴリー: お知らせ, イベント情報 パーマリンク

ページトップへ