玲、退店のお知らせ。

私事ではありますが、2月23日をもちましてアマルコルドを退店することとなりました。

 

 

アマルは8周年でしたが、私は在籍なんだかんだで驚きの7年。
そりゃ体もガタくるわなぁなど思いつつ、振り返ると楽しかった事ばかり。

 

アマルはSM知識ゼロの人に分かりやすく伝える必要が求められる場でもあり、世の中はSMってかなり勘違いされてる!これは参ったな〜と当初は戸惑ったり本気でブチ切れたりしてました。エヘヘ。
 
自分の性癖を過去に遡って説明していくことも日常茶飯事なので、自分の中にあったSM観とあらためて向き合う機会になり、結果的に自分のSM観も、人に対する考え方も大きく変わりました。(←成長して滅多にキレなくもなりました)
 
SMとはこうでなくてはいけない、みたいなある種の視野の狭さを広げてくれたのはアマルでした。
単なるSMのお店ではなく私にとっては色んな価値観に触れられる学びの場になっていたなと強く感じます。

 

 

7年。
正直、思い出がありすぎてなにをまとめていいのか分からないのが本音です。
 

 
私と関わってくださった全ての方々に心から感謝しています。
 

最終日まで沢山の方々にご挨拶できたらと。
今月最後の出勤予定はスケジュールをご覧下さいね。
 
最後までよろしくお願い致します。
 

 

 

↑いつの写真だよ!(18年前かな?)

 

カテゴリー: グラデスカの日記 パーマリンク

ページトップへ