HENTAI書き初め大会、始まっています

あけましておめでとうございます。

 
今年も新年恒例の HENTAI書き初め大会が始まっております。
戌年というSM的にはネタにしやすい年なので、みんなさっそく犬ネタをかましています。

 

犬ネタで書くだけでなく、ご自身も犬になったつもりで書いてみるのもいいかもしれませんね!
首輪、檻、犬用食事皿などのご用意もございます。

 

そもそもHENTAI書き初め大会とは?
日常生活では表沙汰にできない今年の抱負や、日ごろから口に出したくて仕方ないしょうもない下ネタなどを書き初めに託して解消する当店の年中行事であり、季節の風物詩です。

 

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方はグラデスカにお申しつけください。
紙、筆記具などのご準備は必要ありません。

 

写真は以前の年のものです。
毎年、名作、迷作、奇作が大量発生します。

 

一見いかにもまともそうに見える方でも、書という小さな非日常にリビドー的なものをくすぐられるのか、すさまじい下ネタを繰り出すこともあり、「人間の業(ごう)とは何か」を考えさせられます。嘘です考えません。

 

1月25日頃、当店グラデスカが投票で皆さまの作品の中から金賞、銀賞を選出します。
金賞の賞品モエ・エ・シャンドンのフルボトル、銀賞は同じくハーフボトルを贈呈します。

 

大会終了時には、皆さまの作品はオーナーがすべて神社でお焚き上げをしています。
煩悩を滅するところまでが当店の書き初めですので安心してご参加ください。

カテゴリー: イベント情報, 今月のギャラリー パーマリンク

ページトップへ