12月1日(金)石丸運人展クロージングパーティと1月27日(土)MiMi&Mii合同バースデーのお知らせ

今月のギャラリー展示は石丸運人(イシマルカズト)様による立体作品展「-貌-」です。


連日アーティスト様目当てのファンの方が沢山いらしてくださり、ソファ席も賑わっております。

初めてフェティッシュバーに来るきっかけになった方が多いようで、SM談義を熱心に聞いてくださったり実践してくださったりするので、新しい嗜好の目覚めの機会になれましたら喜ばしい限りです。


12月1日(金)19時~のクロージングパーティでは特別な催物がございます。

19時~21時の間の2時間
チャージ込み 飲み放題
男性5,000円 女性2,500円
ご来店時間によっては通常チャージでご案内致します。ご予約は必要ありません。

作品はお手にとってご覧になれますので、是非仮面をつけて写真を撮るなどしてみてください。
仮面使用モデル↓みーちゃん

そしてちょっと先ですが、来春のミミちゃん&みーちゃんのお誕生日イベントが決まりました。
2018年1月27日(土)
🎀MiMi&Mii🎀合同Birthday🎂🍾✨

サブ宣材写真を雛が撮ってみましたよ。
この日は巨乳Dayだったのでおっばい写真もパチリ。(左からミミちゃん、アンジー、みーちゃん)

ついでに(?)未公開の雛写真。

写真家「のちほど」の魔女様 がAMARCORDに遊びにきてくださり、その時点で驚き&感激なのですが、ゲリラ撮影までしていただきました。嬉嬉嬉

雛でしたm(_ _)m

This entry was posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記, 今月のギャラリー. Bookmark the permalink.

ページトップへ