11月になりました♪

もういくつ寝るとお正月的なノリになってまいりました・・・。
壱年の早さとはなんだろうか。
来年になればまた老化するかと思うと時が止まればイイのにッ・・・・!でも止まって欲しくないそんな感じで11月です。

 

 

この間はアキホフェスでした!!
いやはや盛り上がりましたね~。
すごかったわ・・・。来てないマゾはもったいない。
また来年開催されるとしたらなにがなんでも参加しないとですな。
いい意味でカオスな一夜、ご来店下さった皆様はありがとうございました!

 

 

 

 

そして今月の展示も始まりました。
久々の立体物。
素敵ですよ。
販売もしていますのでスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

 

 

体調管理には気を付けて今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

玲でした♪

This entry was posted in グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ