11日(土)から 石丸運人展「貌」始まります。

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
週末はいろんなイベントが目白押しでしたね。
秋〜冬はフェティッシュイベントで賑やかになる季節です。楽しみましょう!

アマルコルドでは、今月11日(土)から 石丸運人展「貌」が始まります。
仮面を中心に、神話や伝説、人の無意識の世界から抜け出してきたような、妖しくも力強い造形が並びます。
石丸氏の造形は、粘土ならではの土着的な存在感と、イキモノめいた艶かしさが同居しています。民族系の美術がお好きな方にもおすすめです。

展示初日には19時からオープニングパーティを開催します。
オーストラリアの民族楽器・ディジュリドゥの生演奏も行います。

石丸運人展「貌」 オープニングパーティ
11月11日(土) 19時~
飲み放題 男性5,000円 女性2,500円 (19~21時の間の2時間)
ご来店時間によっては通常チャージでご案内致します。ご予約は必要ありません。

Guest live 20時〜
“SUPER-NATSUKI-TAMURA”
ジュエリーアーティスト/世界最古の木管楽器ディジュリドゥ、パーカッション、エレクトロサウンドを駆使する音楽家。
欧州各国、台湾、ドバイなど様々な地域のイベントに出演。
国内外で様々なアーティストとも共演している。
今年、NYのBlue Man Groupのレコーディングにも参加。
エキセントリックなルックス、ディジュリドゥを吹きながら様々な打楽器や電子機器を駆使し、民族音楽の概念を超越した唯一無二のエンターテイメントを追及する。

展示の詳細はこちらからどうぞ。
>http://amarcord.jp/blog/archives/7185

アーティストの在廊日、展示に関するニュースなどはこちらのブログとtwitter、InstagramなどのSNSでお伝えします。

This entry was posted in イベント情報, 今月のギャラリー. Bookmark the permalink.

ページトップへ