日本画家 佐藤宏三×有末剛先生によるライブペイント@S3studio

皆様、こんにちわ
凛子です!!!特に夏らしい事は個人的にフンドシを着たくらいで
他はプライベートではしていないまま
鈴虫が秋の訪れを伝えに来ちゃったわ
皆様の夏は何か印象深い経験が御座いましたか??
さ てさて
現在、作品展示のアーティスト
佐藤宏三氏による先日のライブペインティングがS3スタジオで行われました
緊縛師 有末剛さんとのコラボ企画でもありましたね!
以下、佐藤宏三氏 ご本人のFBから転載引用させて頂きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜の「緊縛ライブペイント」の経過をアップします。
撮影は畏れ多くも有末剛先生によるものです。
薄い肌色で全体をボンヤリ浮かび上がらせます
黄土色の水彩色鉛筆で輪郭と縄を描きます
肌と、縄をよけてコスチュームを描いていきます
髪とコスチュームの色を塗ると形がはっきり見えてきます
顔の表情は、良い瞬間を見逃さずに
 
ほぼ完成。
ここから先はモデルさんの縄をほどいて頂き、椅子だけ続きを描いて仕上げます
 
 
 
最後に落款を押して完成です。

佐藤宏三個展「縄と女」9月10日会期終了まで
Gallery Bar AMARCORD 店内に展示してます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
叶門 凛子
This entry was posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記, 今月のギャラリー. Bookmark the permalink.

ページトップへ