玲です。

夏なんだか秋なんだかわからない8月が終わり、日本国民が「もう9月かよ!」と唸っている気がしますが、皆様は夏を楽しみましたでしょうか?

私としましては、今年の夏はあきらめました。(研ナオコ)
なんもしてません。
家でもアマルでも素麺をやけに食べたのと、ものすごいゲリラ豪雨でベランダに雹が投げ込まれてきてエキサイトしたくらいしか8月の思い出がありません。

 

あ、そうそう。来年の夏の抱負として、浴衣を買おうかなってうっすら思っているのですが、かなりうっすらなので、来年のお店の浴衣Dayに間に合わなければ一人激しくラバーでも着てやろうかと思ったり思わなかったり。。。。

 

 

さて。

9月は新しい何かの始まりという感じもしますよね。

 

 

◆◆今月のギャラリーのお知らせ◆◆

 

 

9/17(日)から10/28(土)まで
福江えつこ
夢覚個展「官能菩薩」
艶画・球体関節人形・をんな面

 

●9/17(日)のオープニングではライヴドローイングを開催します●

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

夜が長くなってくる季節。
アマルでお待ちしています。

玲でした♪

This entry was posted in グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ