本日Angie&茜女王バースデーパーティー開催

昨日に続きAngieです。

 
今夜19時より茜女王とわたしの合同バースデーパーティーの開催となるのですが、
サディズムの話がとても興味深い茜様から6問6答の回答をいただきました。
茜様のSM観に少し触れてみました!プレゼントの参考にもなるかも?(笑)
是非ご覧くださいませ♡

 
------------------------
------------------------

① 【茜様がSMをはじめたきっかけや、何か影響を受けたものがあれば教えてください。】

マルキ・ド・サドの著書と、ゴア描写満載の映画。

 

 
② 【好きなSMプレイや印象に残っているプレイなどがあれば教えてください。】

〇〇を切開して〇〇を取り出した時。代わりに滅菌したスーパーボールを入れました。…〇〇はご想像にお任せします。

 

 
③【アマルコルドに入店して間もなく3年を迎えますが、どんな3年間でしたか?】

良い意味で普通の日常を過ごせたかなと。

 

 
④【最近ハマっていることは何かありますか?】

相変わらずゲランの香水と、なぜかしゃぶしゃぶと焼き鳥を食べる事にハマってます。

 

 
⑤【SMに限らず、好きなものや貰って嬉しいプレゼント(笑)などがあれ教えてください。】

ゲランの香水と、あと革フェチ(匂いと質感が堪らない)なので、靴やカバンなどの革製品を頂けると小躍りして喜びます。

 

 
⑥【最後に茜様にとってSMとは?】

私にとってのSMは、サディズムの発露。ただそれだけです。

 

 
------------------------
------------------------

 

それでは今夜Amarcordにて皆様にお会い出来ることお待ちしております♡

HUGE LOVE as always
Angie

This entry was posted in English Blog, お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ