明日は凛子女王BIRTHDAY PARTY!!!

Hello everyone♡Angieです。
明日はその怪しく光る女王様オーラと気さくな性格のギャップでファン多数の当店のママ、凛子女王のBIRTHDAY PARTYを開催します!!

凛子さんに初めて会ったのはアマルコルドがオープンしてからすぐのこと、白いスーツにアップヘアーにした凛子ママを見て「この人めっちゃ綺麗何ですけど!!」と大興奮したことを今でもハッキリ覚えてます。
それから数年経った今は当店の看板女王様であり、ママであり、いつも楽しく明るい雰囲気でアマルコルドを盛り上げてくれています。

明日は凛子ママがママ就任後初めてのバースデーパーティーとなりますので、盛大に楽しくワイワイ皆さんでお祝いしましょう!
というわけで、、凛子ママの5問5答をお楽しみください(^^)

=======================================

①【凛子ママが女王様になったきっかけは何ですか?】
私のS性を目覚めさせるスイッチを押した人との出会い。
それは、、幼気な女子高に通う男性に免疫さえない生娘を素で謳歌する春の事でした。

②【最近はどんなプレイが好きですか?また、これからしてみたいことなどあればおしえてください。】
お互いに自然体で、心の内側見せつけ合って補い合う。
そんな持ち合わせのスペックをフル稼働し合える事が理想。

私のSM観を自身のショートコラムとして、
より深い世界感を記述しております。是非!覗いてみてちょうだい?

●Talk about BDSM
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/tasm/tasm.html

●フェチシズムと主従に関するショートコラム
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/gallery/miracle/miracle.html

③【SM以外にも多趣味な凛子ママですが、SMの他に好きなことは何ですか?】
野生のイルカと泳ぐ事。フリーダイビング。ワイン。

④【アマルコルドのママに就任してもうすぐ一年ですが、この1年間はどんな1年間でしたか?】
答え合わせの様な1年でした。思い込みは愚かですね、、(笑)
各関係者の皆様とアマルコルドを愛して下さるお客様に感謝の1年でした。
そして、等身大の自身を知る事に喜びや不甲斐なさを感じさせて頂ける1年となっております。

⑤【凛子さんにとってSMとは何ですか?】

心根の恥部をさらけ出し合う愛おしい行為。
誰とでも出来るものでも無く、、、
とても、センシュアルな
大人の溜息みたい(笑)
今度、聞きに来て?

=======================================

凛子ママのSMの話、あれやこれや未だに驚く話も多いので、気になる方は今度直接聞いて見てね◎

そして!明日は凛子ママデザインのオリジナル手ぬぐいも枚数限定でノベルティとしてプレゼントしています♡
これがまたセンス良くて最高なので、もらえた方はラッキーだね!
皆さんと一緒に凛子ママのお祝いが出来ることを、私も楽しみにしています◎
19時から1時までの営業時間内での開催となりますので、TGIF盛り上がって行きましょう〜!!

HUGE LOVE from Angie

This entry was posted in イベント情報, グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ