拝啓、変態ちゃんもそうでもない方もいつも、アマルコルドをご愛顧下さいまして有難う御座います。

ブログではお久しぶりの
凛子です。

 

今日はね、お店で楽しんで頂いておりますワインの
ラインナップを更に充実させるべく!!

 

インポーターさんと色々相談をしながら
過去取り扱いのなかった
ネッビオーロ品種やシャルドネのワインも入れていきますわよ!

 

ワインエキスパート資格を持つ私ですが

 

個人の趣味に偏ること無く
皆様の嗜好にもそうワインを揃えて行けたらと思います!!

 

仲間入りしたワインは

 

CERETTO BAROLO
バローロ チェレット2012

 

LANGHE
ランゲ  2014

 

MEURSAULT
ムルソー レクル 2013

 

Pauilly Fuisse
プュイフュッセ 2014

 

Grand Ardeche
グランアルディッシュ 2014
フランス、カルフォルニアに、更にイタリアのワインを今後は入れてまいるわよん♥

 

グラスワインに関しても今後、更にインポーターさんと相談しながら美味しいワインを皆様に気軽に楽しんで貰えるように検討してまいりますのでお楽しみに!

 

アマルコルドで乾杯いたしましょ。

 

ボトルワインの価格は
10000~15000でご提供させて頂きますね•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

 

叶門凛子でした

This entry was posted in グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ