御礼☆伊織

こんにちは。
惜しくもこれが最後のブログ更新になります☆

 

先日は”坂井伊織Birthday &卒業party”に足をお運びいただいた皆さん本当にありがとうございました!

 

例年生誕祭は緊張するんですが(笑)この日は何となく緊張もせずリラックスしてたなぁ。
この日がラストって実感も沸かず通常営業のノリで挑みました。

 

開店した瞬間から沢山のお客様が会いにきてくださり嬉しい限り!
緊張しなかったとはいえさすがに1階~3階まで全てフロアを開放するのは初めてだったのでちょっと不安だったんだよね(^_^;)笑

 

ですがお陰様で終始大盛り上がりで大成功のpartyになりました♪
シャンパンも予想以上に飲ませていただけて大感謝◎

 

毎年めちゃめちゃ泥酔するのでこの日は水めっちゃ飲んだ(笑)ので意外としっかりしてるなーと思った方も多いはず。笑 最後だし大切な記憶を1ミリも失いたくなかったのー。

 

いつも遊びに来てくれるお客様は勿論のこと、久しぶりに会いに来てくれた方もありがとうございました(^^)
ひとりひとりとゆっくり話せなくてごめんなさい、けれど愛は伝わってるからね◎

 

当日来ることが出来なかった方々とも、アマルコルドを通して出会えたことに感謝しています☆

 

四年半、長いようであっという間だったな。本当に成長する機会を沢山くれた場所だと思います。
大好きなお店なので、これからもお客さんとして遊びに行きますねー!見かけたら声掛けて下さい(^^)

 

横山オーナー、朝霧リエさんをはじめバックスタッフさん達やグラデスカの皆さん、そしていつも応援してくれるお客様に感謝してもしきれません、今まで本当にありがとうございました!!

 

ではまたどこかで。

 

 

 

 

This entry was posted in グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ