4/21(金)【坂井伊織LAST BIRTHDAY PARTY】開催

Hello Everyone♡Angieです。
新年度を迎えたと思ったらあっという間に4月も後半を迎えましたね◎
年明けたのがちょっと前だったのに、 毎日時間が過ぎるのがとても早くて、
そして、めでたくもあり、 寂しくなるこの日がついにやってきてしまいました…

明るいキャラクターと楽しいHENTAIエピソードで楽しませてくれて、
グラビアアイドルとしても大活躍している大人気の坂井伊織ちゃんこといおりんの生誕祭&卒業パーティーを今週の21日(金)に開催致します! !

 

 


当日はアマルコルドに加えて同ビル2Fのバー “UP”様をお借りして、1F&2Fの2フロアを使用しての拡大営業とさせていただきます。
より多くのお客様に楽しくおくつろぎ頂ける様、 普段より多くのお席をご用意しております☆
(2F Bar Upのご利用料金はアマルコルドと同システムとなります)
この日はアマルコルドOBのコウちゃん&ゆかりちゃんもお手伝いで来てくれる事となりましたので、久々に二人に会えることもどうぞお楽しみに♡

更に3FのS3スタジオでは、伊織ちゃんにゆかりのあるゲストDJをお招きして、22:00-03:00はDJイベント の開催も!
(3F DJイベントはアマルコルドご利用料金とは別にエントランス料金(男性 ¥2000/ 女性 ¥1000)を頂戴致します。)
パーティーを盛り上げる音楽とお酒で、より一層パーティーをお楽しみください♡

 

全3フロアを使っての坂井伊織 生誕&卒業パーティーは今週金曜日!内容盛りだくさんでお送りします!
というわけで、卒業を控えた伊織ちゃんに七問七答をお願いしました(^^)
七問では伝えきれない部分もありますが、伊織ちゃんの思いが溢れています。是非ご覧ください◎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー

① 【 伊織ちゃんがアマルコルドに入店したきっかけを教えてください。 】
友人がアーティストとしてギャラリーに展示を行ったのがきっかけ です。

 
②【アマルコルドで印象的な出来事は何かありますか?】
なんだろう…超酔っ払ってカウンターの上で踊ってエアコンの羽をぶっ壊しました(ごめんなさい)

 

③【ラバリストとしてラバーのイベントを開催していますが、数あるフェティッシュファッションの中でもラバーが好きになったきっ かけは何ですか?思う存分ラバーを語ってください! 】

元々子供の頃からゴム手袋やウエットスーツが無意識のうちに好き でした。あとコンドームを腕まで嵌めて遊んでたな(笑)
思春期にはラバーファッションを知っていたので徐々に引き込まれ てはいましたが値段や購入方法、手入れなど色々と当時は分からな いことが多かったので憧れ止まりで敬遠してましたね。
アマルコルドをきっかけに出会ったラバリストの方々に衣装を着せ てもらったり、沢山情報をいただいて「やっぱりこれだ!」と感じ た瞬間は今でも忘れませんし、とても感謝しています。

 

④【SでもMでもなくHENTAIを楽しんでいる印象の伊織ちゃんですが、ズバリ性癖はなんですか?】

体液、匂い系のフェチプレーです。笑
信頼関係があればするのもされるのもオッケー。
あとは皮膚がもう1枚あるイメージの素材の物を着て1人で過ごす or人と触れ合うのが好きです。
ラバーは勿論のことラップ(マミフィケーション)、ストッキング 、サテン、ゼンタイなどなど。

 
⑤【伊織ちゃんの好きなもの教えてください!( 食べ物でもキャラクターでも、貰ったら嬉しいプレゼントでも笑) 】
海、音楽、お酒(^^)
あと意外って言われますがコリラックマも好きです。昔からプレゼントはお花が好きかな。笑

 
⑤【惜しくも4月21日でアマルコルドを卒業してしまいますが、 卒業後の活動は?】
イベントDJやモデルの活動も続けるのでまぁまぁ会えるんじゃないかな?
主催イベント「Tokyo Rubberium」も頑張って続けていきます…!

 
⑥【この4年半、 伊織ちゃんにとってアマルコルドはどんな場所でしたか?】
成長するきっかけになった場所だと思います。
21歳〜26歳という20代のおよそ半分をアマルコルドで過ごし たことで、FetishやSMだけでなく「仕事をする姿勢」についても沢山勉強させてもらいました。
それと同時に本当はあまり自信もなくてネガテイブだったり人見知 りな部分もあるんですが(笑)そんな自分に可能性や自信を与えて くれた大切な場所でもあります。

だからこそ、この経験を糧に違うシーンにも行ってみたい、他の業種にも学んだことを活かして頑張りたいなと徐々に思うようになって卒業する決心を固めました。
大好きだから本当は辞めたくないけど(笑)

 
⑦【最後にこれを読んでくれている皆様にむけてメッセージをお願いします♡】
4年半という長いようで短い時間、本当にお世話になりました。
沢山の出会いを通じて少し成長出来たかな?とも感じております。
素敵なお店で働かせてもらえたことにもとにかく感謝してもしきれません☆
これからはお客さんとしてちょこちょこ飲みに来ると思うのでもしお会いした際にはまた乾杯しましょうね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー

伊織ちゃんの4年半の軌跡や今後の活動について、皆様に伝わっていると私も嬉しいな(^^)
伊織ちゃんのパーティーにはコリラックマと花束のプレゼント大歓迎ですからね♡(笑)

 

スタッフからもお客様からも、伊織ちゃんの卒業を惜しむ声を沢山いただいています。
私個人としても伊織ちゃんとは長い間同じ釜の飯を食べて来たなぁ、とか、伊織ちゃんにお世話になった事も多々あるのでとても寂しく思いますが、この日がアマルコルドのグラデスカとしては最後の日となります。
後悔の無いように、この日は伊織ちゃんの最後と新しい門出を盛大にお祝いしましょう!
沢山のお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 

HUGE LOVE from Angie

This entry was posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ