生誕祭でした!

17日はアマルで生誕祭を今年もさせて頂きました!

お忙しい中お祝いに駆けつけて下さりありがとうございました!

色んな方にお祝いしてもらえるってこの歳になったらあまりないワケで。
有難いことですな。

歳をとるたび、これからしっかりせねばと思うのですが、なかなかうまくいきません、なぜでしょう、困ってます。

バースデーは沢山の方々と相変わらずの食べ物に囲まれており幸せでした。(←写真撮りきれてない)

 

 

 

 

今年もお客様が特注のケーキを用意してくれました。
カップケーキは前々からここのが食べてみたかった私のリクエスト。
よく見ると私がプリントされております。

 

 

 

 
終了後ダースベイダーを解体して見ると、中はチョコレートケーキでした。
お忙しい中お祝いに駆けつけて下さった方、お祝いの準備をして下さった々、そしてスタッフ、それからみんなありがとう!
3月中は誕生日月なのでお会いしてない方、まだまだお待ちしておりますわよ…フフ

 

 

今後とも宜しくお願い致します❤️

玲でした。

This entry was posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ