玲女王様Birthday Party!!

Hello all my Amarcord fans,Angieです♡

先月に7周年を迎え、8年目に突入した当店アマルコルド、毎日元気に!時にセクシーに!時にHENTAIに!営業しております٩(ˊᗜˋ*)و

さて、明日の17日(金)はアマルコルドきってのフェティッシュファッショニスタの玲女王様のBirthday Partyを開催します★

 

 
上品で知的、ミステリアスな雰囲気のイメージの玲様ですが、時折みせるチャーミングな一面にデレデレに魅了しまっているのはわたしだけではないはず!!
フェティッシュに限らず、様々な角度から飛び出すお話はいつも玲様らしく芯があってとても面白くて、日頃から色んなお話を聞かせてもらっています(^^)

 

そんな玲様に七問七答をぶつけてみた所、玲様と長く一緒にお仕事している私も意外に知らなかった、とても濃厚で読み応えのある回答をいただきましたよ!
どうぞお楽しみください◎

 
——————————————–
——————————————–

 

【玲様がアマルコルドに入店したきっかけはありますか?】
SM業界から離れ、パーティーとかでしか顔を出さなくなっていたのですが、震災があり、好きなことをしてないと後悔するかもしれないと強く思うようになった。
リエさんに会った時、業界復帰を考えてると話したらウチに来たら?と。
最初はル・ドンジョンへ在籍し、アマルコルドの方が合っているなと感じてアマルコルドへの在籍に変わりました。
入店は2011年の5月頃なので、もう6年もお世話になってるんですね…!

 

 

【SMに目覚めたのはいつ頃ですか?きっかけなどあればこちらも教えてください。】
私はSMよりフェチの目覚めが先で、性癖を自覚して辿り着いた先がSMクラブだったという感じ。なのでフェチ自体は幼稚園児くらいじゃないかな。
フェチなんて感情は分からないけど、バービー人形などの独特な脚やヒールにとても執着していたのは覚えています。
SM自体意識してやったのはクラブに在籍する頃なので20代前半です。

 

 
【印象的だったプレイなどあれば・・・♡教えてください。】
正直みんな印象的なのかもしれないけど、何十年とやってるとこちらも麻痺しているところがある。
ハードだったり、変わったプレイ内容よりも、インパクトのある人柄の方が私は記憶に残っています。

 

 
【玲様はフェティッシュのカルチャーやファッションにこだわりを持っている印象があ りますが、フェティッシュのどんな世界観が好きですか?】
かつてのフェティッシュカルチャーやシーンは、音楽性や芸術性、ファッション性などの他、変態性やトラウマ的後ろめたさみたいなネガティヴな人間性も含まれていた。
そういうカオスでアナーキーな世界観に惹かれたんじゃないかな。
ファッション性のフォーカスが強くなった今は、自分の好きな世界観とはちょっと違うなと感じてきています。

 

 
【玲様の好きな食べ物を教えてください!】
アイスクリーム、貝類、寿司、柿の葉寿司、おにぎり、炒飯

 

 
【フェティッシュの他に好きなものがあれば色々教えてください!】
芸術、食、睡眠、お風呂、妄想。
基本的にバカらしくゲラゲラ笑える出来事を愛しています。

 

 
【玲様にとってSMとは何ですか?】
持病。

 

——————————————–
——————————————–

 

気になる箇所があった方は是非玲様とフェティッシュ談義してみてくださいネ。
そして玲様ファンの皆様は好きな食べ物の回答を参考に美味しいものを召し上がってもらってください(♡´∀`♡)(笑)

玲様Birthday Partyは明日の通常営業内での開催となります。皆々様で盛大にお祝いしましょう!

HUGE LOVE From Angie

This entry was posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ