バースデーのお礼。

赤刃鳴女王様&雛りなBirthday partyたくさんのお祝い誠にありがとうございました!!
とっても幸せな夜でした。。。

 

鳴ちゃんはオリジナルのコスプレ衣装、雛は赤ちゃんプレイルックで思い思い愉しませていただきました。

おむちゅのプレゼント♡

おむちら♡

お店からもバースデーケーキのサプライズ♡ありがとうございました!

 

マイブームのおしゅしや歯のキャラグッズもたくさんいただき、最高に嬉しかったです。

 

他にも素敵なプレゼント、シャンパンを入れてくださった方、ご来店くださった方、ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

久しぶりに来てくださったり、わざわざ予定調整して来てくださっり、とてもとても嬉しかったです…。

 

今後とも精進して参りますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

This entry was posted in グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ