2/18(sat)赤刃鳴女王様&雛嬢Birthday Party

こんにちは。こんばんは。雛です★

 

AMARCORD 7th Anniversaryからまだ一週間なのですね!

 

たくさんのお祝いありがとうございましたm(_ _)m

 

もう今日となってしまいましたが、2月18日(土)赤刃鳴女王様と合同でお誕生日会をひら

 

いていただきます。

 

鳴ちゃんとの合同バースデーも早いものでもう三度目!

 

コスプレイヤーとしても有名で密かなファンが多い、アマルではレアキャラの鳴ちゃんに

 

お会いできるチャンスです♥︎

 

はじめましての方もどうぞお気軽にいらしてください。

 

わたくし雛は今年で㊗︎30歳になりました★

 

今後とも益々伸びやかに変態ライフを愉しもうとおもいます。

 

 

もしお時間がありましたら当日、ご無理でしたら後祝いにでも、ぜひぜひぜひお顔見せにいらしていただけましたら幸いですm(_ _)m

 

【お店からのご紹介】

ベビーフェイスでハードなキンキー、罪深き強欲なM女である雛りな嬢。

重度のヲタクでコスプレイヤーと自称しつつ、射抜くような眼差しでM男君達を釘付けにする赤刃鳴女王様。

仲のよいお二人のバースディパーティをぜひみなさんでお祝いしましょう。

This entry was posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記. Bookmark the permalink.

ページトップへ