バースデーありがとうございました!

こんばんは、伊織です。
GWはいかがお過ごしでしたか?

遅らせばながら…
先月の坂井伊織Birthday party…沢山の人がお祝いに駆けつけてくださり本当に本当に感謝しています。


今年もシャンパン、お花、プレゼントもいっぱい!ほーんとありがとう!




ただ誕生日会を開くだけじゃなくって、来てくれる皆さんが楽しんでくれたらなぁ~と思い今回は盛大にパーティを開催させていただきました。


2フロア使ってDJイベントもやって…
始まる前はプレッシャーもあったけど(笑)楽しそうな皆の笑顔を見たらやっぱりやって良かったなと思いました♪


今回DJやショーで出演してくださった皆さん
グラデスカの方々
そしていらっしゃってくださった皆さん…


沢山の方々の支えがあったからこそ成功しました☆
本当にありがとうございました!!

そして誕生日会では、先日起きたゴールデン街火災のカンパも募らせていただきました。

熊本の震災の翌日でしたので賛否両論もあったかもしれませんが、
グラデスカや(当日DJとして出演して下さった)ユリイカの鏡ゆみこさんのお知り合い、以前在籍していたシオラの女王様のお店が被害に遭われたこと、
そしてカンパを渡すのが誕生日会の2日後のG街桜祭りということで(日にちが近かったので)
震災の直後で悩むこともありましたがリエさんと相談した結果、優先してカンパを募らせていただきました。



ちなみに誕生日会では50.689円集まり、4月17日のG街桜まつりにて組合カンパに届けることが出来ました!

皆さん本当にご協力ありがとうございました。

そして…アマルコルドでは現在!!熊本震災への募金として、『SM募金』を行なっております!


何故SM募金というかは…以前のブログを読んでみてくださいね♪

というわけで5月も楽しく過ごしたいと思います(^^) ではでは。

☆いおりん☆

カテゴリー: グラデスカの日記 パーマリンク

ページトップへ