Happy Halloween 2Days in AMARCORD

先日はAMARCORDのハロウィンイベントにお越し頂き、誠にありがとうございました!

初日、2日目と趣向の違ったイベントとなりましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

 

10月頭からイベントの準備に入り、迎えた10月30日金曜日 《朝霧&ミラノの fetish&Venetian ハロウィンナイト》当日!グラデスカももちろんコスプレをしてお出迎えした訳ですが、誰を見ても凄いの一言でした。

 

 

アリスにハートの女王にマッドハッタ―、ゴシックガールにゾンビ花嫁、クレオパトラにアラジンの嫁(名前わかりません)。

当の僕はアリス縛りにあやかろうと(?)チシャ猫の着ぐるみ予定でしたが、手違いで衣装が翌日に届く始末、、、しかも謎に帽子だけ届きました、、、(ごめんなさい)。

1Fドリンクスペースも3Fフロアも凄い熱気で盛り上がり、お客様もコスプレでご来店された方が多く本当に皆さん楽しそうでした!

 

ハロウィン2日目は初日と違い通常通り1Fのみの営業でしたが、前日と同じく凄い盛り上がりだったみたいです。2日目の様子はAMARCORDグラデスカが後ほどUP予定ですので、そちらも楽しみにしていて下さい!

 

これだけ盛り上がる2日間に出来たのも、これもひとえに、ゲストの皆さんや、ご協力くださったスタッフの皆さん、グラデスカの皆さん、そしてなりよりいつもAMARCORDを楽しみに来て下さっているお客様のおかげだと思っています。

本当に本当にありがとうございます!

 

今後も皆さんの楽しめるイベントを開催していく予定ですので、これからもAMARCORDをどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

2015 11月3日

高橋ゆう拝

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

ページトップへ