流しそうめんカミングスーン!!

 

ムシムシ暑い日が続いていますね、皆様ご機嫌いかがお過ごしですか?

お久しぶりです、アンジーです。

私は夏生まれなのに夏がとても苦手ですが、アマルコルドの夏は毎年楽しいイベントが盛りだくさん!!

去年はアマルコルドの流しそうめんに参戦したのですが、流れてくるそうめんの速さが思った以上だったので

私は結局一度も流れに勝てず、流れ落ちたそうめん(通称:負け犬ゾーン)をすする始末でしたが、みんなとても楽しそうでした。

あれから一年、

今年も流しそうめん大会開催します!

日時は来週の17日火曜日。時間は未定です。

昨年はそうめんのほかにもトマトやきゅうりが流れてきたけど、今年も何か流れてくる予感・・。みんなでアタフタする姿、今から想像しても楽しいですネ。

暑い夏の夜、みんなで流してあ食べる冷たいそうめんは格別に美味しい!!

夏の日差しよりも暑いHOTなグラデスカ達が、皆様の御来店をお待ちしております。

それから、昨日からアマルコルドではこれまた夏恒例のかき氷が始まりました。

フレイバーも様々あるので、お酒片手にお気に入りのフレイバーでかき氷を楽しんでくださいね。

ちなみにわたしの好きなフレーバーは抹茶。

宇治金時サイコ-!塩をうっすらかけて食べると一層美味しいと聞いたので今年やってみようかな。

Summer is just around a corner,I hope you all have a healthy and beautiful day as always!

Angie

カテゴリー: グラデスカの日記 パーマリンク

ページトップへ