明日は凛子女王BIRTHDAY PARTY!!!

Hello everyone♡Angieです。
明日はその怪しく光る女王様オーラと気さくな性格のギャップでファン多数の当店のママ、凛子女王のBIRTHDAY PARTYを開催します!!

凛子さんに初めて会ったのはアマルコルドがオープンしてからすぐのこと、白いスーツにアップヘアーにした凛子ママを見て「この人めっちゃ綺麗何ですけど!!」と大興奮したことを今でもハッキリ覚えてます。
それから数年経った今は当店の看板女王様であり、ママであり、いつも楽しく明るい雰囲気でアマルコルドを盛り上げてくれています。

明日は凛子ママがママ就任後初めてのバースデーパーティーとなりますので、盛大に楽しくワイワイ皆さんでお祝いしましょう!
というわけで、、凛子ママの5問5答をお楽しみください(^^)

=======================================

①【凛子ママが女王様になったきっかけは何ですか?】
私のS性を目覚めさせるスイッチを押した人との出会い。
それは、、幼気な女子高に通う男性に免疫さえない生娘を素で謳歌する春の事でした。

②【最近はどんなプレイが好きですか?また、これからしてみたいことなどあればおしえてください。】
お互いに自然体で、心の内側見せつけ合って補い合う。
そんな持ち合わせのスペックをフル稼働し合える事が理想。

私のSM観を自身のショートコラムとして、
より深い世界感を記述しております。是非!覗いてみてちょうだい?

●Talk about BDSM
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/tasm/tasm.html

●フェチシズムと主従に関するショートコラム
http://mistress-rinko.kir.jp/sample/mistress_rinko/gallery/miracle/miracle.html

③【SM以外にも多趣味な凛子ママですが、SMの他に好きなことは何ですか?】
野生のイルカと泳ぐ事。フリーダイビング。ワイン。

④【アマルコルドのママに就任してもうすぐ一年ですが、この1年間はどんな1年間でしたか?】
答え合わせの様な1年でした。思い込みは愚かですね、、(笑)
各関係者の皆様とアマルコルドを愛して下さるお客様に感謝の1年でした。
そして、等身大の自身を知る事に喜びや不甲斐なさを感じさせて頂ける1年となっております。

⑤【凛子さんにとってSMとは何ですか?】

心根の恥部をさらけ出し合う愛おしい行為。
誰とでも出来るものでも無く、、、
とても、センシュアルな
大人の溜息みたい(笑)
今度、聞きに来て?

=======================================

凛子ママのSMの話、あれやこれや未だに驚く話も多いので、気になる方は今度直接聞いて見てね◎

そして!明日は凛子ママデザインのオリジナル手ぬぐいも枚数限定でノベルティとしてプレゼントしています♡
これがまたセンス良くて最高なので、もらえた方はラッキーだね!
皆さんと一緒に凛子ママのお祝いが出来ることを、私も楽しみにしています◎
19時から1時までの営業時間内での開催となりますので、TGIF盛り上がって行きましょう〜!!

HUGE LOVE from Angie

Posted in イベント情報, グラデスカの日記

七夕も過ぎましたが・・・

暑い!

 

というわけで皆様、無事に生きておりますか?玲です。

髪の毛を切りました。

なんと一年ぶりの美容室でした。

髪の毛を他人に触られるのって本当に苦手。

というより何時間も知らない人が私の髪の毛を触りながらどうでもいい話をしてくるあの空間が苦手だ!

心許せる美容室を見つければよいのだが、そういうのももはやどうでもよく。

 

そんなこんなで一年半ぶりくらいに切りました。

いや~楽だね。

そして好評である。

 

 

 

皆様の褒め殺しを待ってます。

 

玲でした~~♪

 

Posted in グラデスカの日記

7月になりました

暑い日が続き いよいよ夏という感じですが 皆様如何お過ごしでしょうか。。今月のアマルコルドは かの有名な緊縛師の有末剛先生の写真展でございます☆ 日時は7/3(月)~7/29(土)
ポストカード、風呂敷、手ぬぐいの素敵な物販もあります。是非お越しになり作品を御堪能下さいませ☆

 
緊縛と言えば 必ず事故の話が出ます。やる側も細心の注意を払うのは勿論の事、受ける側にも ちょっとしたコツ?というか注意を払うよう教えているSがどれだけいるのだろうか?と思ったりする今日この頃。。。

 
きちんとお勉強をして 結果お互い楽しく素敵な時間を過ごせれば良いと思います。皆様も楽しいSMライフをお過ごし下さいませね~☆

 

 
東シホ

Posted in グラデスカの日記

凛子です。

7.21Fri

アマルコルドのママ就任後初の
Birthday party♥

早いもので、ママ就任から8ヶ月が
経ちました。。

日々、沢山のお客様とスタッフに
支えられた事でまだまだ未熟な私も
この8ヶ月頑張って来れたのだと
深く感謝をしております。

 

 

本当に本当に有難う御座います!!

 

 

今年のbirthdayは
凛子originalデザインの手拭いを
枚数限定で作ってみたの!!

私からの感謝の気持ちを是非!受け取って♥

 

 
沢山の方々にお祝いして頂けると嬉しい。

プレゼントは要りません!
元気な顔を見せにいらして下さる事が
最高の贈物です。

きっと、サプライズな催物もあるかも!?

今年のbirthdayは金曜日の開催。

お仕事終わった後でも、オフの方も是非!!!
birthdayに遊びに来て欲しいです。

 

 

 

叶門 凛子

 

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

ひめです

こんにちは、ひめです。
今月の2日はお誕生日会という事で大変ありがたく思います。

アマルコルドにお世話になって何年目?って感じるくらいに馴染んでしまってますがまだ1年半らしいですよ!笑

 
2日はオーダーしたワンピースをお披露目できたらなと思っておりますので、ぜひご来店頂けたら幸いに思います。

 
こうしてお祝いしていただけるのもひとえに皆様とグラデスカの皆様、またお世話になってる店長のおかげですね。
それではあと数日後ですが、どうぞよろしくお願い致します。

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

聖良です

こんにちは
美神聖良です☆

ボクは自他共に認める縄フェチさんなので、緊縛が大好きです。

今日はアマルでお仕事ちうに作った作品を紹介しちゃいます♪

人間灰皿

 

 

 

 

 

 

人間足置き

 

 

 

 

 

 

 

貴方も作品になってみませんか?(*´∇`*)

Posted in お知らせ, グラデスカの日記

7/2(日) ひめ女王Birthday Party★

Hi All lovely amarcord fans♡Angieです。
今日で2017年も半分おしまい、年を重ねるごとに月日の流れを早く感じてます…。
うちのアニバーサリーもついこの間だと思っていたけど、4ヶ月も前の話なんだね。
残り半年も皆様にお楽しみいただける大人の溜まり場を提供できる様、グラデスカ・スタッフ共により一層盛り上げていきますので、2017年後半戦もアマルコルドをどうぞよろしくお願いします。

さて、久々のグラデスカバースデーパーティーのお知らせです!!
7月2日(日)は、夏生まれのグラデスカの1人、ひめ女王の誕生祭です。

可愛らしく清楚な見た目とは裏腹にサディスティックな一面と小悪魔な仕草がとても魅力的なひめ女王。当店の物販コーナーでもひめ女王の魅力がたくさん詰まったCD-ROMが販売されています。
ふんわりとした雰囲気でグラデスカやお客様からも「ひめちゃん」の愛称で親しまれていますが時折見せる表情や、SMのお話を聞いているとギャップがたまりません。
今日はそんなひめ女王に気になる5問5答をお願いしましたよ♡
ひめ女王ファンの皆様、ありがたく思ってね!笑
—————————————————————————————
—————————————————————————————

①【ひめ様がアマルコルドに入店したきっかけを教えてください。】
入店のきっかけは興味があって遊びに来た時にグラデスカにならないかとお誘いを受けたからです。

 

②【ひめさんはどんなプレイが好きですか?これまでにした印象的なプレイや、フェチなどあれば教えてください!】
最近はフードクラッシュやマミーにハマってます。一番好きなのは鞭です。
今後は縛りも覚えたいと思っています。印象的なのは初めてなのに頑張ってフィストが出来るように自分で拡張して来てくれた子がいた事かな?好きなプレイだったので嬉しかったです。

 

③【ひめさんの好きなもの(貰ったら嬉しいプレゼントなどでも笑) 教えてください!】
靴、特にピンヒールやハイヒールが好きなので貰えたら嬉しいですね。あとは鞭かな?

 

④【ひめさんは自身でどんな性格だと思いますか?】
性格はおっとりしていて面倒くさがりですがやる時はやるそんな感じです。笑

 

⑤【ひめさんがアマルコルドに入店したこの1年半でアマルコルドで思い出に残ってることを教えてください!】
1年半という時間の中で沢山の素敵な先輩方や同僚に出会えた事は自分にとって奇跡に近かったのだなと改めて感じました。普段会えないような方にも出会えた、その事が思い出の中で一際大きな事です。


—————————————————————————————
—————————————————————————————

以上ひめ様の5問5答でした♡
7/2(日)はひめ様の魅力を存分に味わうべく、皆様で盛大にお祝いしましょう!
19時〜1時の通常営業時間内での開催となります。私もお祝いに出勤しています(^^)
お待ちしております◎

HUGE LOVE from Angie

Posted in お知らせ, イベント情報

Abema TV

「ハゲーーー!!!」

暴言離党議員の評価は?
当事者&SM嬢を直撃

AbemaTVさんの突撃取材 ママ叶門凛子様とマネージャーAngieが 映ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9gjSu7fMtHmYyu
↑こちらのアプリ(無料)AbemaPrimeをダウンロードして6/23(金)23時まで観られます🖤

 

「素質はあるが愛はない」
…的確すぎでは???

 

 
雛でした。

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

6月ですよ~

6月になりました。

6月のワイン会は6/26(月)ですよ~。

今月はどんなワインが集まるのかな?

 

 

 

さて。

今月はヴィヴィアン佐藤さんの展示です。

お陰様でいろんな方々に当然のごとく大好評!

終わっちゃうのがさみしい。。。。

 

 

 

ナイトクランヴィング先で会ったり、花見に行ったり、人の家に遊びに来て居たりと、気が付けばヴィヴィアンとワタクシ玲が知り合ってから、もう15年くらい。

 

 

ヴィヴィアン自身はアマルオープニング当初にもイベントをしていただいてるので、久々のアマルinヴィヴィワールドではあるのですが、1か月の展示としてアマルでやりたいと個人的に思ってから、ヴィヴィに相談、お店に相談、そしてようやく実現。

個人的にもとてもうれしい!

 

 

タイトルにスクラップとつけられた作品はジョンウイリーやピエールモリニエなどなどがコラージュされており、SM,Fetishな世界が溢れています。

いろんな人に見ていただきたいし、在廊率が高めなヴィヴィアン本人と会話して博学な知識に触れてほしい。

今月30日まで!

 

ではでは、玲でした☆

 

 

Posted in グラデスカの日記

とある目標のために。

こんばんは。みいです。

最近本格的な梅雨に入って雨の日が増えましたね。

健康のために自転車通勤を始めましたが、なかなか乗れなくてフラストレーションが溜まる毎日です。

ですが10年振りに運動し始めて、筋肉痛を味わい楽しんでいます*ˊᵕˋ*

しばらくSM以外で息があがり、汗だくになることがなかったので新鮮ですね。

3ヵ月後、とあるイベントに参加する事が決まりましたのでその日のために体づくりして行こうと思います♡

写真は10日のTGに行った時の写真です。

新しい衣装可愛いでしょ♡

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ