近江カズヒロ緊縛画展 展示記念パーティ レポート

This gallery contains 5 photos.

30日(土)まで開催中の近江カズヒロ緊縛画展。 その展示記念パーティを先日行いま … Continue reading

More Galleries

近江カズヒロ緊縛画展 インタビュー

アマルコルドでは30日(土)まで「近江カズヒロ緊縛画展」を開催中です。
きわどく繊細で、妖しい緊縛画の世界をお楽しみください。

 

9日(土)には展示記念パーティを開催します。
19時30分からグラデスカのマイ、みー、
20時から近江カズヒロ氏本人と美咲りこ嬢による緊縛ショーがあります。
緊縛画に触れたことのない方も、これを機会にぜひご鑑賞ください。
(パーティ参加以外のお客様もショーのご観覧は可能です)

 

【近江カズヒロ緊縛画展 展示記念パーティ】
19~21時
飲み放題 男性5,000円 女性2,500円 (19~21時の間の2時間)
※ご来店時間によっては通常チャージでご案内致します。ご予約は必要ありません。
※ラストオーダー20時45分 21時15分で入れ替え、以降は通常営業となります。
パーティ参加のお客様は最初の1時間分のチャージ料金が半額になります。

 

6日(水)・18日(月)はギャラリーをお楽しみいただくためのギャラリーオープン日。
18~19時までチャージ料無料、ワンドリンク1000円でギャラリーをご覧いただけます。
チャージ料無料、ワンドリンク1000円。グラデスカによる接客はありません。
緊縛アートに興味のある方、フェティッシュバーの店内を覗いてみたいという方のお越しもお待ちしています。

 

さて、展示記念パーティまであとわずか! ということで近江カズヒロ氏にインタビューを行いました。
作品写真だけでは伝えきれない氏のお人柄を感じ取っていただけるかもしれません。
緊縛に興味のある方や緊縛画を制作する方にとっては、「なるほど!」がたくさん詰まったお話ではないかと思います。

Continue reading

Posted in グラデスカの日記

12月♪

こんにちは、玲です。

今年もあといくつ寝ると。。。。そうです正月です。。。つまりは来年・・・・ヒィ早すぎる(☜また言ってる)
SMもFETIS遊びも今年の遊びは今年までにですよ?!

 

 

日に日に寒くなってきていますが、寒いときに美味しいのが日本酒。
今年最後の日本酒会は13日(水)です。
この日はすごいことになるとオーナーが言っておりますので、ボソッ
楽しみにしててね。

 

 

アマルコルドは30日まで営業中。
それまでに来てない人は是非とも来ましょう!!!今年の遊び収めですからねッ!
お待ちしていますわ♪

Posted in グラデスカの日記

【冬のアマルコルド】

煌びやかなイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。
いよいよ12月、今年もあとわずかですね。

寒い日も熱く盛り上がるアマルコルドのイベントのお知らせです。

12月16日(土) 東シホ女王様バースデー

12月23日(土) 美神聖良様バースデー&クリスマスパーティ

そして少し早いですが、年末年始についてです。

営業は12月30日(土) まで
12月31、1月1日、2日、3日まで休み
1月4日(木)から営業致します。

1月8日を臨時休業をさせて頂きます。
皆様のご来店お待ちしてます。

Posted in お知らせ, イベント情報

聖なる夜の聖誕祭

皆様こんにちは♪
お久しぶりのセーラです>^_^< 今年も早いもので、明日から12月! 12月といえばX'masですが、ボクはそのX'mas生まれなんですよ ってことで、12/23(土)にはボクのバースデーパーティーを開催しちゃいます☆ この日はX'masパーティーも兼ねて行いますので、ボクのお祝いに来てくださるお客様は勿論、X'masではしゃぎたいお客様も奮ってご参加ください♪ 天皇誕生日にキリスト様の聖誕祭で、聖良のバースデー(笑) 色々とめでたいので、みんなで楽しみましょう(*´∇`*) 去年はアマルコルドに入店したばかでしたので、特に出し物はしませんでしたが、今年はSMショーを予定してます。 ボクのショーはアマルコルドでは初めて、個人的にも数年ぶりになるので、必見です!

Posted in お知らせ, イベント情報, グラデスカの日記

冬の変態ボーナスタイム

こんばんは!みいです。

今年も残り1ヵ月、SMおさめもやるならこの時期!

来月、アマルコルドでのイベントのおしらせ。

9日(土)、近江カズヒロ緊縛画展展示記念パーティー

19時30分より、早川舞女王様と、緊縛ショーをします。

16日(土) 東シホ女王様 生誕パーティー

今年もこの時期がやって来ました♡

シホさんとはいつもショーを組ませて頂いております!1年ぶりで私もとても楽しみにしております。

 

23日(土)、美神聖良女王様、聖なる夜の聖誕パーティー

どんなショーをやるかはお楽しみです♡

今年はいいSM納が出来そうです。

お祝いごとたくさんですよ。

皆様是非遊びにいらしてくださいな♡

Posted in グラデスカの日記

12月1日(金)石丸運人展クロージングパーティと1月27日(土)MiMi&Mii合同バースデーのお知らせ

This gallery contains 8 photos.

今月のギャラリー展示は石丸運人(イシマルカズト)様による立体作品展「-貌-」です … Continue reading

More Galleries

12月2日(土)から、近江カズヒロ緊縛画展

12月2日(土)からは店内の雰囲気がガラリと変わります。

 

12月2日(土)~30日(土)は、近江カズヒロ緊縛画展です。

 

イラストレーターとして活動する傍ら、2011年からヌード画を描き始めたという近江氏。
興味の対象は徐々に「緊縛された女性」にまで広がり、さらに緊縛を知ろうと、15年、HajimeKinoko氏率いる「一縄会」に入門しました。
少しずつ歪んでいく女性の肉体、空間に満ちる吐息、縛り手と受け手の関係性、変貌していく二人の心理ーー。
鉛筆画で巧みに捉えた、緊縛ならではの世界観をご堪能下さい。
ただ絵画として美しいだけでなく、背後に「縛り手の存在感」を強く感じる緊縛画です。

近江カズヒロさんの情報はこちらもご覧下さい。
http://amarcord.jp/blog/archives/7255

 

展示記念パーティ
12月9日(土)
19~21時
飲み放題 男性5,000円 女性2,500円 (19~21時の間の2時間)
※ご来店時間によっては通常チャージでご案内致します。ご予約は必要ありません。
※ラストオーダー20時45分 21時15分で入れ替え、以降は通常営業となります。
パーティ参加のお客様は最初の1時間分のチャージ料金が半額になります。

 

19時30分からグラデスカのマイ、みー、
20時から近江カズヒロ氏本人による緊縛ショーあり。
 

 

ギャラリーオープン日
12月6日(水)・18日(月)
18~19時
ギャラリーをお楽しみいただくための時間です。
グラデスカによる接客はありません。
チャージ料無料、ワンドリンク1000円

Posted in お知らせ, イベント情報

石丸運人展「貌」12月1日(金)クロージングパーティ

石丸運人展「貌」は12月1日(金)まで開催となります。 まだ見ていない方はお早め … Continue reading

More Galleries

聖○水風船でドッキリbirthday

やっほーーー!!

凛子です。

 
先日は長年愛用者している
奴隷のbirthdayというこで

 
お分かり頂けるだろうか、、これ!

 
この水風船は聖〇水風船となり
彼のお誕生日に相応しい、これより1年間は無病息災を願い頭上で破裂する事となったのを。。

 
飛び入りの美人客様のものも拝受する事となったBirthday boyの変態まぞ。
ラッキーな奴め笑

 
ミカちゃんも参戦してくれました(๑•̀ᴗ- )✩︎ 

 
これからも!ずっと
側に置いてあげるから健康には気をつけて、しっかり付いていらっしゃい

 

叶門 凛子

 

 

 

Posted in グラデスカの日記

ページトップへ